人気商品「Perfe(パルフェ)」をご紹介

眠りの駅の人気商品とは…!?

これまで”眠り”についてお届けしてきましたが
「眠りの駅って気になるけど商品の値段がわからないから不安」
「商品の詳細がもっと知りたい!」
そんなお声をいただきました。

そこで今回は、眠りの駅の人気商品である「Perfe(パルフェ)」をご紹介します。

Perfeは、ソフトパイプを使っているから通気性が良く、暑い夏でも蒸れにくくなっています。
また、頭部を支える部分と首元を支える部分で枕の中身を分けているのも特徴♪
頭部はフィット感や横寝時の耳のつぶれにくさ、首元はしっかり支えることを重視しています。
そのため、首元部分は頭の部分よりも少しかためのソフトパイプを使っているんです。
寝心地の良さや寝返りの打ちやすさは、3万人以上の眠りをサポートしてきた眠りの駅だからこそ生み出せた技。

「ぐっすり心地よく眠ってほしい」

その想いと数々のお客様の声を元に開発した枕、パルフェ。価格は【¥25,900】

ねむりの駅では1万円以下で買える枕も取り扱っておりますが「少し高いな〜」と思った方もいるのでは?
生活雑貨店などで買うともっと安く手に入れることができますよね。

しかし、一般的に販売されている枕は既製品がほとんど。
人それぞれ眠り方や体型、寝室環境などが異なるので、自分に合った寝具を使うことが理想なんです。だからこそ、ねむりの駅で「眠りの診断」をしてみませんか?